育児日記

8月出産、子育て旦那育て、時々病みます

喧嘩

今日の内容は…

夫婦喧嘩ってやつですね。


ま、私達夫婦は、お互い喧嘩するとしょぼん(ノ_・。)みたいになってしまうので、あんまりしないんですよ。

旦那はコタツで寝ちゃうし。

とりあえず

めんどくさい

ってなるんです。

だから、私から謝ることが多いんですよ。


でもね

今回は譲れない。絶対。


喧嘩の内容はね。

今、残念な夫ってドラマあるじゃないですか。

あのまんまです。ちょっと違うのもあるけど。

んで、キレました。

私が。


だって、休みの日は基本パチンコに行ってるし。

でもね、それはまだいいの。良くないけど。

出かけるってなった時。

上の部屋でずーっとゲーム。

下に降りてきて手伝ってくれると思ったら、自分の朝ごはんの準備。

その最中。

旦那「まだ準備できてないの?いつもだよね笑

何時に出かけるってなっても、自分は大丈夫なのに、君はいつも遅いよね」

…は?

いやいや、あのさ。

子どもの準備もあるわけですよ。

そして家事もしなければならないのですよ。

そして自分の準備もあるわけですよ。


何も手伝ってくれないし、子どもの面倒さえみないくせに、文句ばっか言うんじゃねーよ。


って言いました。

まぁ、もっと色々言ったけど。

離婚するからねとも言ったし。

このままの状況で、三人で暮らしてたら、本当に私、死にますもん。

包丁で腹刺してもいいし、首吊りでもいい。

やってられない。

疲れた。