育児日記

8月出産、子育て旦那育て、時々病みます

はてな

今日の内容は…

決めてません。

何がいいかな。


えっと、じゃあ。

好きなアニメでいいですか?

だめ?


私は、オタクではないのですが、まぁ、そこそこアニメを見ます。

ラノベも読みます。少しですけど。

漫画本も持ってます。

では、ここで、どんなアニメ、ラノベ、漫画本があるか、一部公開。


アニメ…エヴァONE PIECE蟲師ハンターハンター、デュラララ




まぁ、こんなもん。

別にオタクってほどではないでしょ?

でも、デュラララとかキノの旅は、知ってる人しか知らないよね笑

別に詳しく知ってるわけではないので、語りとかできないですけど。

エヴァだけは、少しだけ語れるかな。


まぁ、オタクとは言えないけど。

マニアックではあるよね。

いいんです。好きだから。

そのうち、上記の何か記事書くかもしれませんが、読まなくて大丈夫です。

むしろ読まないで下さい恥ずかしいから。