育児日記

8月出産、子育て旦那育て、時々病みます

引っ越し

今日の内容

THE 引っ越し


まず、毎日更新しようと宣言したにもかかわらず、途切れてすいません。

宣言したっけ。覚えてない。


ここ最近、引っ越しの準備でバタバタしており、娘も一緒に行動していたところ。

夜泣きオンパレードです。

ごめんね、ママが毎日連れ回してるから疲れちゃったね。

ということで、少しお休みをしています。

現在娘は爆睡です。現時刻、約午前11時。

2時間近く寝てます。そうとうお疲れです。


まぁ、だからこの時間に投稿しようかと思い、書いてるわけです。

引っ越しの準備、終わってるの?
あと2日しかないけど?

ほぼほぼ終わってます。

毎日毎日、1人で黙々としていましたから。

旦那さんにしてもらえばいいじゃん?

そうなんですよ。

でも旦那に任せると。

なんかゴチャゴチャしていれそうだから嫌だ。

整理整頓するの、上手なんですよ。彼は。多分。

でも、今までの買ったもの、ほとんど私なんです。

そうすると、旦那は何がなんだかわからないわけじゃないですか。

物増やしたのも私だし、片付けるのも私がして当たり前じゃないかと。

だから、一切文句なし。


そうして、引っ越し準備と育児で毎日追われて。

ストレスMAXで疲れてる時。

事件は起きるんですね。

まぁ、思い出したくないので。

また今度。