育児日記

8月出産、子育て旦那育て、時々病みます

買い物

今日の内容

買い物です。

はい。そのまんま。


今日は、新生活に必要なものを調達しに行きました。

例えば、冷蔵庫とか、まぁ、色々。


最初にホームセンターまで行って、ガスコンロやフライパンなどを買い。

次に某100円ショップに行き、まぁフライ返しやお玉やその他もろもろ買い。

次に、カワチでミルク(のんたんの食料)や餅・お菓子(旦那の食料)を買い。

最後に電気屋で家電製品を買って配送を頼んで。


実はお昼をはさんで全部まわったのですが、食べないでぶっ通しで行動した為、フラフラで帰宅。

帰って義理母に餅を焼いてもらいました。いつも作ってもらってすいません。


私の旦那は、というか、世の中の男が、かもしれませんが。

ウインドウショッピング、というものが嫌いだそうで。

女の人って、見るだけでも全然構わないんですよ。はい。

あ、これ良いなぁとか、可愛いなぁとか、それだけで楽しめる。

そりゃ、買えたらもっと嬉しいかもですけど、そんなのにいちいち金使ってたら、いくらあっても足りません。


んで、いつもはどこか出かけるってなった時、目的が無いと出かけるのを渋る旦那。

でも、引っ越し2週間前なんです。実は。

一気に買い物しましたよね。

全く渋りませんでした。単純。


本当は、日曜日に行くはずだったんですよ、買い物。

なぜ今日になったか。

喧嘩したからですね。

以前、記事を書いたのでそれを見ていただければ分かります。

大丈夫、今日は少しだけ娘を見てもらってました。

少しですけどね。

泣いても無視するから嫌いなんですよ。義理父と一緒。

やっぱり、もっと早く起きて準備しよう。任せられない。

。゚(つД`)゚。